スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

巷で噂のスイーツ(笑)

2009年02月28日 22:54

ファミマにいったら島田紳助大絶賛(してるらしい)Wエクレアを発見!

ってことで早速買ってみた!



お味はというと~♪ めちゃ美味い!
紳助が絶賛するのもわかりますww
かなりめちゃ(゚д゚)ウマー!だったので5個も購入してしまいましたw

みなさま一度お試しくださいませ~~

美味そ~と思った方もそうでないかたも

ランキング支援よろしくお願いします。。
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. Kirara | URL | -

    Re: 巷で噂のスイーツ(笑)

    ウチも食ったじょ(^ω^)
    うまうま――★ぷ

  2. ビリー兄さん | URL | -

    Re: 巷で噂のスイーツ(笑)

    なかなかウマウマでしょう~w

    コメントいただいた記事なんですが
    諸事情で削除させてもらいました。
    せっかくコメいただいたのにスマンす。。。

  3. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: 巷で噂のスイーツ(笑)

    ファミマですね、あとで探してみよう(’∀’)
    5個って買いすぎですよw
    でも150円ならおやつにいいかな^^

  4. BOBO | URL | -

    Re: 巷で噂のスイーツ(笑)

    マジですか!?
    今度探して買ってみます(^O^)
    これは楽しみなことを聞きました!!

  5. 37号車 藤原 | URL | -

    全国ですかね?帰りに探してみよっと♪

  6. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    Re: 巷で噂のスイーツ(笑)

    それ行列で見ました(笑
    タイミングが悪いのか、それともTVの影響で人気なのかは不明ですが、私がファミマに立ち寄るといつも置いてないんですよねぇ・・・(~_~;)
    甘い物が大好きな私としては是非とも食してみたいものです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ブツグ★ | URL | -

    Re: 巷で噂のスイーツ(笑)

    【Kirara】
    おぉ。既に食べたか!
    美味しいでしょ~~♪

    【ビリーさん】
    ええ。めちゃ(゚д゚)ウマー!でしたw

    【ヒサノさん】
    10個あっても全然イケちゃいますw
    安いし美味いしオススメですよ!

    【BOBOさん】
    めちゃうまですよ~♪
    是非お試しアレ!

    【藤原さん】
    全国発売ですよ~
    是非お試しあれ♪

    【TOMさん】
    行列でも紹介してたらしいですね。
    沖縄県民はあまり興味がないのか?タイミングがいいのか? 私の近くのトコはいつ行っても置いてありますw

    是非一度お試しを!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/326-b924d1c2
この記事へのトラックバック



