スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

Continue.

2009年03月10日 23:37

昨日に引き続き2連チャンで音楽ネタなんですが。

とある人からコレイイよ~♪って教えてくれた曲でなかなかよかったので。



負けたら終わりじゃなくて 負けたら終わりなんだよね
どんな夢でもかなえる魔法 それは続けること
苦しみ 悲しみ その先見える光 自分の道
ずっとずっと コンティニュー



夢を叶えるゾウの主題歌らしいですね。

コノ曲もですが、、SEAMOの歌はナカナカ歌詞がいい!

こちらもオススメですw(@・`ω´・)b
【Cry Baby】


そう思えば いつもボクは 無理に笑ってた
強がってた 気を張ってた 涙こらえてた
Cry baby 今日は我慢せずに 泣いてみな思いっり
洗い流してみれば 素直になれた



全く関係ないのですが コチラもなかなかイイ曲ですw
【大切にするよ /柴咲コウ】



あくまでも私的に気に入った曲ですので気に入らなくてもヾ(`д´゛)ノ ってならないでくださいましw

よろしければ最後にランキングクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/328-01580b14
    この記事へのトラックバック



