スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

QUARTER POUNDER~犯バーガーをなめている人達へ~

2009年03月15日 21:08

あの伝説の犯バーガーw

クウォーターパウンダーがついに沖縄に上陸したらしいのでマックへ逝ってみた!w




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

20090315173548.jpg


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思ったほどデカくは無いのですがチーズがたっぷり。

お味もまあまあってとこ。

ロッテリアの絶品チーズバーガーには劣りますorz.

チーズバーガー好きな私には溜まりません♪

現在沖縄県では天久新都心楽市店&R58嘉手納店の2店舗のみで販売されてるとのこと。

徐々に全国へ展開してるのでミナサマもお近くで是非~~♪
販売詳細はオフィシャルサイトにて。



最後にランキングクリックご支援よろしくお願いします!
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. Kirara | URL | -

    Re: QUARTER POUNDER~犯バーガーをなめている人達へ~

    めっちゃうまそww
    私のいつものあのマックにわ売ってないのね;;
    今度行くなら私の分も買って来て下s(ry

  2. ヒサノ | URL | f4RRH762

    Re: QUARTER POUNDER~犯バーガーをなめている人達へ~

    マックの新商品は何かと話題になりますね。
    バーガー系あまり好きではないんですが、チーズには惹かれます♪
    でも近所のマックでは扱ってないのか~。。

  3. のう天気 | URL | 7HdDMa.A

    Re: QUARTER POUNDER~犯バーガーをなめている人達へ~

    はじめまして
    趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
    宜しくお願いします。
    お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
    http://noutenki.ebb.jp/

  4. ビリー兄さん | URL | -

    Re: QUARTER POUNDER~犯バーガーをなめている人達へ~

    嘉手納だったら元祖があるじゃないですか!
    道の駅かでなに。。。
    もっとデカイチーズバーガーw

  5. なぁたん | URL | WstX4HDY

    Re: QUARTER POUNDER~犯バーガーをなめている人達へ~

    はじめまして!
    あし@「R58-沖縄ブロガーの集い-」から飛んできましたv-217
    沖縄在住のなぁたんと申します。よろしくね(。-ω・)★

    犯バーガー(笑)....φ(・ω・` )メモメモ 後で使おうっと

    ウワサでは聞いてましたが、大きいですね~~

    明日、嘉手納店でチャレンジしてみよ~かしら
    (´0ノ`*)オーホッホッホ!!

  6. ブツグ★ | URL | -

    Re: QUARTER POUNDER~犯バーガーをなめている人達へ~

    【Kirara】
    あそこは田舎だからね~^^;
    まっいづれは販売するっしょwあの店舗でも。
    彼氏ぃ~に買ってきてもらえばいいやし~。
    彼の家から近いんだしw

    【ヒサノさん】
    東京ではかなり人気だったようですよw

    期待してた割にはまあまでした^^;
    が、マックにしては(笑)まあまあ美味しいですよ~
    ヒサノさんのトコからは天久のマックが近いのでは?

    【のう天気さん】
    訪問&コメ有難うございます♪
    こちらこそよろしくですw
    また来てくださいね~ww

    【ビリーさん】
    あ!そうでしたね~~
    あそこのなかなか(゚д゚)ウマー!ですよねw

    【なぁたんさん】
    おっ。足@コミュからの訪問ですか!
    アリガトウゴザイマス~

    是非×②チャレンジしてみてくださいまし^^
    あまり期待しないでいたほうがいいですよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/331-72c5bbd2
この記事へのトラックバック



