
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

iPod

2008年01月01日 14:51

iPod買いました。

・・・
嘘です。。
先日,知り合いがIpodを購入してPC持って無いから音楽入れてくれ!。と頼まれ・・・
頼むくらいなら私の分も買ってきてくれ!!(´Д`)
近々買いますiPod。 iPodTouch(←スペルあってる?)を買う予定です。
8GBのやつ。 色々とネットで調べてます。種類、価格など・・・
車で聞けるのと、スピーカーを買えばステレオ代わりにもなるそうですね。

iPodタッチも車で聞けたりできるんでしょうか?
(ご存知の方教えて下さい)



皆さんは正月、親戚の家行ったりで大勢で過ごしてるんでしょうか?
我が家には親戚1組、年賀状2枚しか届いておりませんorz
私宛て一通も無い・・ まぁメールを沢山頂いたのでいいんですけどね♪
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    http://store.apple.com/0120-APPLE-1/WebObjects/japanstore.woa/wa/RSLID?n=ipodtouch1&nnmm=browse&mco=4E06B316&node=home/shop_ipod/ipod_accessories/car_audio

    ↑の所ではtouch用のアクセサリ(FMトランスミッタとか)が色々載ってますよ!
    touch用のアクセサリはまだ家電量販店では数が少ないと思う。
    ネットで買う方が早いかな~?って感じ。

    touch買うんだね♪(いいなぁ~ おい!)
    touchはYouTubeに接続出来るんだよね~。
    8Gだと動画とか入れたらあっという間に容量いっちゃうと思うけど・・・大丈夫?

    ま、色々調べて納得して買うのがいいと思うよ♪

  2. ビリー兄さん | URL | -

    2008年はお初!でゴザイマス。。

    あけましておめでとうゴザイマス!!
    大阪、楽しかったようで安心しました♪

    さっそく、1月末に来沖予定です♪

  3. ミィーちゃん | URL | X/mjygKI

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

  4. a,t | URL | -

    >>みらんださん

    情報有難うデス★
    確かに家電店行ってもタッチのオプション見かけないね・・・
    Youtubeにも接続できるんですね!

    Musicが100曲程入れば十分なので動画とかも大丈夫だとおもいますが・・・
    まぁ160GBなんて容量使わないとおもいますから、iPod初心者なのでまずはこれで行こうとおもいます♪

    >>ビリーさん

    お初!ですねぇ★
    大阪楽しかったです!!また行きたい~

    さっそく来沖ですか!行く前にもう一度連絡して下さいね。おススメ情報、穴場情報などアップしますので♪

    >>ミィーちゃんさん

    こちらこそ、宜しく御願いしまっす!

  5. 37号車 藤原 | URL | -

    あけましておめでとうごさいます♪
    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    私の今欲しいものはHDDのDVDレコーダーですねぇ。。

  6. TOM | URL | 3UG7ZRW.

    あけましておめでとうございます。
    昨日今日と酒に酔いしれてる中年オヤヂです(笑
    それでは今年も宜しくお願い致しますm(__)m

  7. 宇宙人 | URL | -

    あけおめめめっっ
    ことよろ…(((´・ω・)

    iPodワタシもほしーっ!!
    プレスリーよりほしーっ!!

  8. a,t | URL | -

    >>藤原さん

    こちらこそ、宜しくです☆
    HDDのレコーダーもいいですよね♪

    >>TOMさん

    アケオメですw今年もよろしく御願いします

    二日酔いですか?お大事にww

    >>ウッチーヌ

    コトヨロヽ(´▽`)ノw

    iPod欲しいよ~宇宙買ってくれw
    お年玉いらんから。 来月の給料3万手渡しでもいいよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/72-2feb1e57
この記事へのトラックバック



