
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

自由の女神

2008年01月06日 00:02

アメリカのワシントンにある有名な「自由の女神」ですが沖縄にも何箇所かに
自由の女神の銅像があるらしいのですが、近くになんとありました★



恩納村にあるルネッサンスリゾート沖縄の隣にあるマリブビーチの向かいにある看板。
R58沿いを那覇→名護向けに走っていくと左手に見えてきますよ☆

他にも県内あるそうです。
20年ほど前に琉大の美術科の生徒さんたちが勉強と実績を兼ねて自由の女神やピエロを作ったのが最初でそれからあちこちでコピーされたんだとか。
情報によると
■浦添のR58沿いのホテル
■どこかの中古車屋

などに自由の女神があるとか。
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ななこ | URL | -

    なし

    あけおめ~!みてみて→http://gabriel.s299.xrea.com/

  2. GDCT | URL | -

    あけましておめでとう!

    atさん、早々のコメをありがとう!
    そして改めて「あけましておめでとう御座います」
    i-179

    今年も宜しくお願いしますね^^。

    ところで・・・・・
    おやおや~・・・、恩納村のどこぞで見たような看板ですな~・・・。i-227
    私も知ってますよ!


    今年もatさんが素敵な一年になるように祈念しています。
    今日はこの辺でi-88

  3. a,t | URL | -

    >>GDCTさん

    あけおめですw
    今年も宜しく御願いしますね★

    GDCTさんも見ましたか!
    なら私の家の近くまで来たんですね~

    でわ、今年もお互いがんばりましょう~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/76-e329de41
この記事へのトラックバック



