
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

大阪旅行記Part2

2008年01月08日 23:46

大阪旅行3日目。
初!USJことユニバーサルスタジオジャパンに行ってみた。
s-PC288734.jpg
s-PC288740.jpg

入り口近くに もう終わったはずのクリスマスツリー。
現在クリスマスフェア?をやってて、確か1月中旬辺りまでやってたはずです。(記憶が正しければ・・・)
s-PC288733.jpg

未だ乗ったことがないジェットコースター。
チャレンジしようと思ったのですが、待ち時間が長く断念。。。 でも乗ったら逝っちゃってただろうなぁ・・・
s-PC288752.jpg

ジュラシックパークのアトラクション。4回くらい乗りましたw
リアルに再現された恐竜があちこちにいてすごかったです

最後,すごい勢いで急落下! あれは心臓が止まるかと思った。。
ちょこっとした急落下で驚いてたのでジェットコースターなんて無理でしょうね…
でもいつかは乗ってみよう!!!
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ビリー兄さん | URL | -

    そういえば今日
    東京三菱UFJ銀行にいってきま・・・・・

  2. ゆう♂ | URL | sn1cTOOo

    大阪に行きたい

    彼女と付き合って2年くらいの時に大阪行ったぜww

    その頃はUSJ出来た時期でいっぱいって聞いたから行かなかったww

    今も人いっぱいかいww

  3. a,t | URL | -

    >>ビリーさん

    行ってらっしゃ~い♪もう行ってきましたか?ww

    >>ゆう♂

    今の彼女と結構付き合って長いんね。
    今も人いっぱいいたけどあれは・・・すいてる方じゃないかな?

    いつでも混んでるから同じだとww

    夕方ごろ行くと人も少なくてアトラクションの待ち時間短くなるよー 遊ぶ時間も少なくなるけどw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/80-4256581f
この記事へのトラックバック



