スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

大阪旅行記Part3

2008年01月10日 00:07

大阪旅行記とはいえUSJ&なんば以外、全く写真がありません
といっても、4泊5日、 初日はどこも行かず、二日目難波、3日目「海遊館」なるデパート(デパートとってなんの意味がある・・)4日目、USJ 5日目帰還。ですから、一番USJの写真しかないんですよねw
s-PC288747.jpg
s-PC288750.jpg

s-PC288753.jpg

ジェットコースター&ピーターパンの建物はアトラクション?ただの飾り?
ジェットコースターはかなりの悲鳴が聞こえてましたよw
s-PC298757.jpg

昔のロンドンとかの街の風景に見える・・・のは自分だけ?w

USJの写真ばかり載せてますがもうしばらくお待ちくださいませ。(‘人`*;)
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. cocoachi | URL | -

    ずいぶん満喫した旅行になったみたいですね!

    USJは案外近いのに行ったことないです(笑)
    いつでも行ける・・・っと思うと
    なかなか行かないものです^^;

  2. 37号車 藤原 | URL | -

    ジェットコースター系は苦手なんですね(笑)
    駄目な人が無理に乗ったりすると、
    その後テンションが下がりまくる人もいるので、
    乗らなくて正解でしょう(笑)

  3. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    あら!ジェットコースター嫌いなんですか?
    私は今までに3回連続乗ったことがありますよ(笑)。
    しかし・・・最近事故が多いので乗っていません。
    やっぱり本物のスリルは味わいたくないよ(-_-;)

  4. くーみん | URL | -

    お久しぶりです♪
    旅行記 見させてもらいました~♪
    USJは、遠くて行ったことがないから、とっても新鮮でした♪
    外国のようですよね♪

    ↓セブンがないんだ?
    全国にあるのかと思ってましたよ!(驚)

  5. ゆう♂ | URL | sn1cTOOo

    自分も海遊館に行ったぜww
    クリオネを見て観覧車に乗ったわww

    ガンちゃんの掲示板に宣伝したなーーww

    じゃあ、自分はここでww


    ゆう♂ブログですww
    http://survive1789.blog4.fc2.com/

  6. YAM★YAM | URL | -

    大阪に行かれていたのですね。

    僕は関西は縁遠くて、生涯で2回しか行った事がありません(沖縄は10回以上行っていますけど・・・・)。

    興味深く拝見しました。

  7. mari | URL | -

    お久しぶりです♪
    大阪旅行に行ってきたんですね。羨ましい^^
    大阪は、1回だけ行ったことありますよ♪
    いいとこですよね~。また行きたいデス^^

  8. a,t | URL | -

    >>cocoachiさん

    すごい楽しかったですよ!
    USJ、思ったより小さかったです
    ディズニーランドはもっと大きいんだろうなぁ。。
    近いのであれば、機会があれば是非行ってみてください♪
    ぁ、私が代わりに行ってあげてもいいですよ?w(cocoachiさん入園料負担でw

    >>藤原さん

    苦手・・・というより乗ったこと無いから不安なんですよw
    ジラシックパークの急落下するとこですら怖いのでおそらくジェットコースターは無理でしょうね

    んなら、ジェットコースターは最後の最後に乗ってテンション下がってもいいようにしますわw

    >>みらんださん

    嫌いというより乗ったこと無いので不安なんですよねw
    3回連続って・・・
    みらんださん、すごい!!w

    >>くーみんさん

    とてもよかったですよ!
    本当、外国みたいでした

    でも、沖縄の基地の中はまさにアメリカですよ~ 同じ沖縄県内なのにw

    セブンは沖縄を除く全国チェーンですねw

    >>ゆう♂

    海遊館行ったが、なーぜーかー
    魚がいなかったぞww
    でも看板はしっかりと「海遊館」と書かれていた!!
    何故だw

    ガンちゃんの掲示板で宣伝したよー
    ここで宣伝しても見る人いないはずよw

    >>YAM★YAMさん

    沖縄に10回以上なのに、関西は2回ですか・・・
    私は県外なんぞめったに行きませんよw
    行きたいけど・・・

    >>mariさん

    行ってきました!

    いいとこですよね~大阪。
    ただしあの生活環境、習慣だけには溶け込みたくありませんねw

    大阪のババアみたいにはなりたくないです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/81-18848d5b
この記事へのトラックバック



