スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

ニート?-Neet??-

2008年01月15日 19:18

先日、某ケーキ屋さんに行った時,道端でこんな看板が!!
ちょっと日本の将来が心配ですw
00-neetgakuen.jpg


(⊃Д⊂)ゴシゴシ・・・(゚Д゚)・・・(⊃Д⊂)ゴシゴシ

ニート・・・ 年が戻れるのならば一度ここへ入ってみたかったw

公文式ニート教室って何なのでしょうかね?
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. ゆき | URL | -

    こんにちは。
    私ナンバーズやってるんですが、誕生日や
    車のナンバーで運まかせで買ってたので、ぜんぜん当たりませんでした。でもナンバーズって風車板で抽選するんで、
    発射のタイミングが分かれば当たるんですよね。
    私もこれ使ってからかなりの確立で当たるようになりましたよ。
    ではまたで~す。
    http://go.2ch2.net/u/FWp8ho

  2. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    これ、面白いねぇ~。

    あらぁ(* ̄m ̄)ぷぷぷ

    どんな事を教えてくれるのか興味ある!

    a.tさんの子供はココに入れなさいよ♪

  3. a,t | URL | -

    >>SPAMのゆき

    ぁ、そうですかw
    良かったですね  こんなブログに宣伝するってことは私に分けるんだろ?ww

    >>みらんださん

    宇宙とケコーンして子供できたらここ入れましょうねぇw

    それよりみらんださんのお子さんを体験入学してみては・・・( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/88-fb93a89f
この記事へのトラックバック



