
--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

大阪旅行記★番外編

2008年01月16日 20:39

大阪旅行記で余った写真を一挙公開します♪
(画像をクリックすると別窓なしで拡大で表示されます 元に戻すには画像をクリックすると戻ります)
s-PC258704.jpg
関空→那覇空港へ飛行中の上空写真。
こういう写真って飛行機乗らないと撮れませんねw

s-PC288731.jpg

駅の風景。沖縄県外の人が見ると何も感じないと思いますが
沖縄には電車はモノレール(那覇市内だけ)のみ。
なのでこういった風景がありません。。

s-PC288732.jpg


s-PC298768.jpg

ラピータβ
帰る際に、関空まで向かう時乗りました

s-PC278720.jpg


難波にある10円まんじゅう
どうやら最近沖縄にもあるそうですね。国際通りに
この前探したのですが見つからず。。
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    飛行機からの写真は、どっかの雑誌とかに
    載りそうなくらい、いい感じじゃん!

    2枚目のも好きだな~。

    カメラマンになれば?(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. a,t | URL | -

    >>みらんださん

    そうですかねぇ!?
    オファーくるかなぁ・・・(来ねぇよw

    カメラマンねぇ・・・
    カメラが画質悪いのでもうちょっといいやつ買わないと無理っすねw

  4. a,t | URL | -

    202.189.183.136

    投稿テスト@管理人

  5. ひろこ | URL | ncVW9ZjY

    はじめまして。
    ブログにコメントありがとうございました。
    沖縄ブログで見る大阪(地元です)の写真、
    とても面白いです。
    そうか、電車って珍しいんですね。
    改めて知りました。また寄せて頂きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/90-c4d89d0b
この記事へのトラックバック



