スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→

エテルニテ

2008年01月26日 15:34

沖縄市にあるケーキハウス「エテルニテ」


ここのケーキ屋さん,天然素材にこだわっていて
卵アレルギーの方にも食べられる卵無しのクッキーとか売ってます。

商品の写真は撮ったつもりなのですが、見当たらず・・・すみません 見つかり次第アップします。
ティラミスケーキ&フルーツロールケーキを買いました。
全種類国産の物を扱ってるらしく(知人の話によると)値段も少し高め
ですが美味しいです♪
詳細はこちら(商品一覧が載ってます)

お店をちょっとすぎたところにあるのが・・・


00-neetgakuen.jpg


ニート幼稚園!

そう、このお店に行った時みつけましたw
この幼稚園すっごくきになる・・・

エテルニテの詳細は無断転載できないので
オフィシャルサイトにてご確認くださいませ。


(コチラ)


大きな地図で見る
スポンサーサイト
ランキングクリック投票御願いしますm(_ _)m→→→


コメント

  1. みらんだ | URL | N6kp4qTg

    チーズケーキ!!
    めちゃくちゃ旨そうっす♪

    で、また出たこの幼稚園て一体どう言うつもりで「ニート」なんて付けたのかな?

    日本で言うニートって

    「Not in Education, Employment or Training」

      ↓    ↓    ↓

    「教育を受けておらず、労働をしておらず、職業訓練もしていない」って意味で使われる事が多いけど・・・。

    幼稚園&保育園児は教育を受けに行ってる訳よね?(笑)。
    確かに「労働・職業訓練」は、してないわなぁ~ (≧艸≦)ブブブ

  2. a.t | URL | -

    >>みらんださん

    チーズケーキ?私が行った時は見当たらなかったけど・・・
    そ-いえば近々チーズケーキが美味い店アップしますわw

    ニート幼稚園はどういう事なんでしょうね?
    働かず自由に遊べ!的な意味かな?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://syurijou.blog77.fc2.com/tb.php/97-61ed4598
この記事へのトラックバック



